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領収書・保証書・お見積書について、よくあるご質問をまとめました。各項目をクリックしてご確認ください。



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当店では「現金」または「クレジットカード」でご購入いただいた場合のみ、領収書の発行を承っております。
WEBからのご注文の場合、お手続きの最終ページ(注文確認ページ)に「その他ご要望」欄を設けておりますので、そちらに領収書発行希望の旨をご記入ください。
※商品発送後に領収書をご希望の場合は、ご入金から3か月以内にこちらからご連絡ください。

ご注意点
・お支払方法が「代金引換」の場合は、当店からの領収書は一切発行しておりません。送り状の控えが正式な領収書となります。
・ポイントを利用されてお支払いの場合、領収書の額面はポイント分を値引きした金額での発行となります。
・宛名を記した領収書は再発行いたしかねますので、予めご了承下さいますようお願い申し上げます
※発行・郵送には若干お時間が掛かる場合がございます。予めご了承下さいますようお願いいたします。
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承ります。「製品型番」「数量」「ご希望納期」をメールまたはお電話にてお知らせください。
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お客様のご購入履歴は当社システムにすべて記録している為、保証書への記入は行っておりません。保証期間内の不良につきましては、メーカーではなく当店に「お問い合わせフォーム」よりご連絡下さい。
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「ご注文商品発送のお知らせ」メールを納品書に代えさせて頂いております。印刷の上、保管をお願い致します。

発送・お届けについて、よくあるご質問をまとめました。各項目をクリックしてご確認ください。



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在庫がある商品に関しましては、1~3営業日で出荷となります。
お取り寄せ商品は入荷日の目安を別途メールにてお知らせいたします。
お渡し準備が整い次第、メールにてご連絡いたします。
入荷品に傷などがあった場合は、再手配となりますため、お時間をいただく場合がございます
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商品を発送した日に、メールでご連絡しております。配送会社の伝票番号を発送のメールに記載しております。受け取り日や受け取り時間の変更は、直接配送会社へお問い合わせ下さい。
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申し訳ございません。ご入金後の注文の変更はお受けいたしかねます。ご入金前であれば、片方をキャンセルして、もう片方に商品の追加をお願いいたします。
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商品代引きに限り承ります。お手数ですがご自身にてのご指定の「ヤマト運輸営業所」をご確認いただき、ご注文時に表示される「その他ご指定」欄にお書き添えください。
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手配後の送り先・配達時間の変更は原則としてお受けすることができません。ただし、商品のお受け取りが困難な場合は「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください
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ご注文情報の処理、商品手配、手続きの関係上、ご注文後の変更を承る事が出来ません。
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商品の配送は、日本国内に限らせていただいております。

在庫状況・商品について、よくあるご質問をまとめました。各項目をクリックしてご確認ください。



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申し訳ありませんが、ご注文を承ることはいたしかねます。ただし商品によりましてはお取り扱いが可能な場合がございます。「お問い合わせフォーム」よりメーカー名、商品名などを詳しくお知らせいただけますでしょうか。
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ほとんどの掲載商品が実店舗に在庫しておりますが、取寄せ商品や一部商品につきましてはご用意がない商品もございます。店舗へ直接お問合わせください。
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ほとんどの掲載商品が実店舗に在庫しておりますが、取寄せ商品や一部商品につきましてはそれに限りません。できる限り現状に近い在庫状況を反映できるよう努めてはおりますが、リアルタイムでの更新ではないため、ご注文後に「欠品」「完売」とお伝えする場合がございます。

キャンセル・返品について、よくあるご質問をまとめました。各項目をクリックしてご確認ください。



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商品手配後の変更・キャンセルにつきましては、ご対応致しかねます。
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通常ポイント、期間限定ポイントのうちご利用期限内のポイントにつきましては、キャンセル処理が完了した翌日に返還されます。 期間限定のポイントで、キャンセル時点でご利用期限の過ぎているものにつきましては、ポイントが失効します。キャンセルにより失効したポイントにつきましては当店では責任を負いかねますのでご注意ください。

その他よくあるご質問をまとめました。各項目をクリックしてご確認ください。



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実店舗と販売価格の異なる商品もございます。また実店舗では、ネット店ではできない接客サービスやアフターサービスを実施しております。お客様にはそれらを比較・考慮いただき、ご利用いただきたいと考えております。